【おおたウィンド】アンサンブルコンサート’23

おおたウィンド

開催情報

2023年 5月14日(日)

開場 13:30/開演 14:00

入場無料

太田市新田文化会館エアリスホール

プログラム

金管8重奏

ピーコック・ブルー/福田洋介作曲

フルート6重奏

クアジ・アストル ~アストル風に~/小栗克裕作曲

ホルン4重奏

「となりのトトロ」メドレー/田中大地編曲


など多数出演予定!!

※出演者・曲目当が予告なく変更になる場合がございます。

これまでのご感想

高校生になったら私もはいりたいです!超楽しかったです!これからも応援しています。

中学校吹奏楽部員

それぞれの楽器の特徴がわかるグループ編成で楽しむことができました。

50代男性

クラリネット四重奏・崖の上のポニョ・バリチューバ・ポップ組曲 クラリネットがリードミスしていなくて、すごいと思いました。かっこよくてまたききたいと思いました。

中学校吹奏楽部員

サクソフォーンとバリチューバの演奏がとてもよかったです。サクソフォーンの高音がかっこよかったです。

中学校吹奏楽部員

曲の解説等していただき曲への理解を深めて楽しむことができました。

50代男性

どのグループの方々も音が充実しており、高い音も響きがありとても感動しました。金管の幅の広い音域にとても驚きました。私も吹奏楽部に所属しているのですが、今日体感したことを部員におしえてあげたいと思います。団員の皆様の心から音楽を楽しんでいる様子を見てとてもうらやましかったです。感動をありがとうございました!

高校生吹奏楽部員

お問合せ

おおた芸術学校 太田校

0276-45-9966(月~金 8:30~17:15)

よくあるご質問

おおた芸術学校をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました